ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

【拡散希望】の転載記事】HPがない、ある異常な情報隠蔽公立中学

HPがない、ある異常な情報隠蔽公立中学

【拡散希望】

 

 

・・・・・・・ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HPがない、ある異常な情報隠蔽公立中学《転載はご自由に。拡散をお願いします》

 

 

公立校、しかも中学校なのに生徒たちにハングルを教えたり、朝鮮楽器を演奏させたり、また過去には朝鮮総連から人を呼び生徒に反省文を書かせたり、嫌がる女子生徒にチマ・チョゴリを着せたり・・・・特段に悪質なので、久留米市立高牟礼中を代表例として取り上げているのですが、高校にまで枠を広げるとまだまだ自虐史観左翼校の跋扈が見られます。

ネットで糾弾され、現在は中止となったようですが同じく極端な例としては、小学生を市税を用いて韓国へ送り込んでいる宇和島市という悪質極まりない自治体と学校もあります。

 

◆小学生を韓国に送り出す愛知県豊橋市h

ttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6658ee7256a8fd17712c421b53d77010

 

以下、読者さま3名が高牟礼中に電凸してくださった、そのレポートです。色文字はBB.

 

 

今日の高牟礼中学校

2016-06-16 18:31:12        
BB様皆様、こんばんは。
先程、電話しましたら、今年の修学旅行は「関西」だそうです。ただし、これは嘘の可能性があります。(ていうか、誠実に答える気などありゃしない 真っ黒けっけ)
と、言いますのは、私が質問をはじめたら、返答の前に「どちらからお掛けですか?なぜ、それを知りたいのですか?」等と、質問への返答をする気がない様子ですし、私が「京都のなにがしです」と言ったから、適当に「関西」と答えたのでしょう。関西のどこかも答えられません。そして、はい!出ました お決まりの まだ、話している途中にガチャ切りです。
どうせ、ホームページは閉ざしたままなので、わかりゃしないと思ってるのでしょう。高牟礼中学校は異常。
塩と香で清めました。←こういうこともあり、HPに正々堂々と修学旅行の報告をとお願いしています。その意味も分からないようですが将来の日本を支える子供たちに韓国側の虚偽が刷り込まれては国益を損ね、市民のみならず「国民が迷惑するのです。

 

 

 

久留米市教委に電話しました。 2016-06-17 17:50:47        

久留米市教育委員会とのやり取り
同教委教育総務課の田中さん

6月16日
Q:市立高牟礼中のHP再開の件だが、5月上旬のやり取りで「再開を指導する」とのことだったが、6月16日現在いまだ閉鎖されたまま。
どうなっているか?
A:同中の岩本教頭と話したが、過去HP公開中に、特に韓国への旅行に関してネットによる誹謗、拡散などがあり、そのことを踏まえた上で再開の準備をしている、とのことだ。←誹謗とは拡散内容のどの箇所でしょうか?
誹謗の意味=根拠ない悪口を言いふらすこと。聞き捨てなりませんね。批判されているどの箇所が「根拠のない」悪口なのか岩本教頭は説明できるのでしょうか?

ネットに生徒と父兄からのリークもあり、これも拡散されています。それらが事実でないと言い張られるなら、それこそHPで堂々と否定なさったらどうか。
閉ざしたきりでは、こそこそ逃げ隠れしている印象を受ける。
ネットでレポートされている生徒や父兄の言葉は真実だと受け取られても
仕方がないですね。恫喝教師は存在するのですか。アンケートもろくに取らないまま、韓国行きを強行し、従わない生徒や父兄は脅された、というのは事実ですか

また、小深田清枝校長が電話をした国民に対して「警察」「法務局」の名をあげる意図は何なのか明快にご説明願いたい。脅迫とも受け取られかねないからです。反国家的言動を取りながら、自らが追いつめられると国家権力の名を出して恫喝するのは低偏差値集団SEALDsや田舎左翼の下卑た常套手段でもあるし、誤解されても仕方ないですね。

Q:再開の目途は?
A:分からない。
Q:なぜ?
A:逆になぜ再開にこだわるのか?
Q:「こだわる」とは失礼だろう。教育の公開性の面から、HPは重要だ。これはお宅の前任者(市観光化に異動のアザさん)の言葉でもある。
← 学校の基本的理念と姿勢の公開性がHPです。HPを2年ちかく閉ざしたきりの全国にも類例のない異常さを放置している教育委員会も異常です。

 

A:教育の公開性の重要さは、認識している。
← 認識しているなら、なぜ高牟礼中の18ヶ月にも及ぶHP閉鎖を放置しているのか?いずれ文科省にその件について質問してみます。

Q:そもそも、3月下旬時点で同中の前教頭が「4月中には再開したい」と言っていた。市教委も同様の認識だった。それから数えても3ヶ月近く経っている。閉鎖されてからは2年近く。教師や公務員が約束を守らなくていいのか。
A:だから、今準備中だ。
Q:再開の目途は?
A:「なるべく早く」とは指導している。
Q:それで、「指導」したと言えるのか?一般論として、仕事を進めるにあたって期限を切らないことはありえない。すぐに同中と連絡を取り、目途を示すよう指導して欲しい。
きょう明日で折り返し返事を欲しい。
A:了解した。

6月17日
田中氏より電話。
Q:どうでした?
A:同中の岩本教頭と話した。準備中とのことだ。
Q:で、目途は?
A:分からない。
Q:同じことを言わせないで欲しい。それで仕事をしたつもりなのか?
A:ブログで同中を批判するコメントがあった。私とアザの名前もアップされていた。だから、これ以上は言えない。 ←名前を上げられてはまずいことをなさっているのか? 公僕であるとの自己認識と誇りはおありではないのか。アザさんは少なくとも、否定的記述で取り上げられてはいなかったはず。単なるレポートして記述されていた。学校が批判されていたから、教育委員会が口をつぐむ? 逆でしょうに。その倫理観の低さと職分への自覚の無さは、舛添が雇った恥知らず弁護士らによる「第三者」と同じ。同じ穴のムジナ。後ろめたいから口をつぐまれる。突っ込まれれば反論する根拠が無いから逃げるのではないですか?

Q:私が、そのコメント主だと?
A:いや、そうではないが。ネットでHP再開についていろいろアップされている状況で、日時などの言質は示せない。
Q:事実を確認するが、市教委から同中へHP再開の指導をした。同中の返答は、「現在準備中である。日時の目途は立っていない」と。市教委は「なるべく早く」と指導した。
これで間違いないか?
A:間違いない。
Q:それをもって、「指導した」と言えると思うか?
A:これ以上は言えない。
←まるで黙秘の犯人ではないですか。「なぜ言えないのか」ご説明を願います。

Q:同中と市教委、ひいては久留米市は同じ低レベルだと認識するがどうか?
A:すみません。

もう、どうしようもないですね。
個人的な考えですが、ことは高牟礼中や久留米市教委レベルではなく、久留米市、ひいて
は福岡県、さらにはわが国全体レベルの問題のような気がします。逆に言えば、わが国の
「汚鮮」が末端にまで浸透している象徴的な例であろうかと。
もちろん、末端レベルでの「除鮮」活動のボトムアップがわが国全体を正常化していくことに繋がるのではありますが。

これも憶測ですが、久留米と言えばブリヂストン、ブリヂストンと言えば鳩山家。
鳩山家と言えば朝鮮との関係。
市立中学が朝鮮関連で「暴走」しても、巨額納税者のブリヂストンの意向が働いて、市も何も言えない。まあ、妄想です。

嫌気が差してきますが、
ひとまず、HP再開を待ちたいと思います。



電凸お疲れ様です。
修学旅行先は「関西」ということですが、
以前同校の校長と話した時には「冬に国内」と言っていました。。まあ、整合性はありますね。
ただ、韓国の学校との親善交流は続ける、と明言していました。神経、図太いです。

 

 

 

わたしも、電話しました。 2016-06-18 08:37:55        

BB様
皆様

いつも、ありがとうございます。

田舎娘様、ひげ坊主様、お疲れ様でした。

わたしも、17日3時頃久留米市立高牟礼中学に電話しました。

タチ悪そうだったので、非通知で、かけてみたんですが、出ないみたいです。

ので、普通にかけました。

← 教育委員会も非通知では出ないようです。非通知は法で禁じられていることではなく、国民にとって必然性があるから機能しています。公的機関が非通知故に電話取らぬとは、言語道断です。宇和島市の小学校の問題の時も、同市の理髪店「Family Salonセイコウ」というお方が、非通知電話による告発をあたかも無責任であるかのように自ブログで批判されていましたが、問題のすり替えです。
非通知電話は告発者の安全を守るための「公益通報者保護法」に準ずる精神で、何ら批判される謂われはありません。

 

http://seikou38.com/blog/?p=474
理容室/Family Salon セイコウから

こちらの理容室コメ欄の常連さんが「自分の付き合っている在日はいい
やつだ」などと、いい年の大人が中高生レベルと同じく「構造としての反日国と、個人の狭量体験」をごっちゃにしている愚かさ。
外野で喚いているだけではなくコメ欄に来たのは感心でしたがそれも「ネトウヨ」しか語彙がない稚拙さ。

この方自称自衛隊への協力者らしいのですが、海上自衛隊の旭日旗が嫌で入港を拒まれたり、ロッテホテルでの自衛隊ベントが前日にキャンセルされたり、自衛隊がいかに韓国に侮辱されているか、知らないのでしょうか?

小学生を市が市税で送り出すことが、自衛隊の理解に繋がるとでも?

匿名性であれ、真実を発信するブログと名前と顔までさらしての
思慮不足、情報薄弱、語彙貧弱、論理性希薄の「床屋談義」と、さてどちらがマシでしょうか?
とりわけ韓国関連、カルト宗教関連の記事は危険で、匿名性の
メリットのほうが大きいのです。

文句があるなら、コメ欄にいらしてください。いつでもお相手します。理容室周辺の情弱親韓さんたちも歓迎します。BBが理容室サイトのコメ欄にもちろん先に乗り込みましたが、倫理観低く、情弱、語彙貧弱すぎて話になりません。

 

女の方が出て、ネットで話題の修学旅行の事でききたいのですが、というと

ずいぶん待たされて、男の方が出られて、その方は、教頭の岩本さんということです。

修学旅行はどこに行かれるのですか、と聞くと、去年も今年も関西です。と言われました。

韓国じゃないんですね。本当ですね?
嘘はいってませんね。

と念を押すと、そうです。と答えていました。

ところで、ホームページを再開しないのは、何故ですか?

と言うと、ホームページについてききたいのですか?と何度も言うので、

そうではなくて、日本国民が、そちらの中学生の事を心配して、韓国に行って、おかしなことになっていないかを知るためにも、ホームページを正々堂々と再開したらどうですか?

わたしの出身中学のホームページをみてみると、ちゃーんと修学旅行の行き先とか、のってます。

久留米市立の中学のホームページをみて思ったのですが、殆どどの中学も修学旅行の事を全くのせてませんね。

変ですよね。と言っても無言。

韓国に行ったら、どうしていけないのですか?と言うので、韓国は竹島を不法占拠したりしている、危険な国でしょう?そんなところに子供達を行かせられるわけがないでしょう。
というと、だまーってました。

← 韓国に修学旅行に行くべきではない、それは許育上の“犯罪”にも等しいという理由は、さんざん拙ブログで提示してあります。教頭が自分の名前が書かれたとか言っているのなら、拙ブログは読んでいるはずなのに?

韓国には修学旅行生が引っ張っていかれる反日定番スポットがあるのです。景福宮や、西大門刑務所跡地などで、日本がどんなに酷かったか、嘘八百が生徒たちに刷り込まれます。ナヌムの家という、嘘つき「慰安婦」たちの住処に生徒を引き連れて行き、正座で話を聞かせるというような学校もあります。
そこへ行ったかどうかのチェックもHPが公開されてないと解らず、隠蔽主義は公立校で異常です。

また、韓国へ修学旅行に行くということは、反日国であり歴然とした敵対国に一修学旅行につき1千万円ほどの、寄付を落としてくることになります。
10校行けば、反日国に1億円の寄付。


ホームページを再開して、国民にきちんと修学旅行の行き先をしらせてください。そして報告してください。
と言ったら、ホームページは、そろそろ再開すると、ごにゃごにゃと言っていました。

ところで、韓国の姉妹校との交流は、今でもしてるのですか?

というと、学習指導要領にのっとってきちんと対応しています。

←生徒や父兄の報告によれば「強制的」と捉えられています。
姉妹校の韓国人生徒たちのために父兄が呼び集められカレーなど作らされるのも、筋違いだとも。
この報告は嘘なのですか?
それほど韓国の生徒たちをもてなしたいのであれば、親韓左翼教師たちが
やればよろしいでしょう。

学習指導要領と、反日国学生たちとの交流との因果関係も、文部科学省に問い合わせてみたいと思います。

といって答える気がなさそうなので、堂々とはっきり言えばいいことでしょう。どうなんですか?

と何回か聞いていたら、こちらも色々と業務が忙しいのでとかなんとか言って、電話をガチャっと切られました。

←ガチャ切りは、このところの定番のようです。

電話はここまでです。

キレる教師!!

ひえ~、後味悪いわ~!

先生の前に、人として、なってないようです。まだ、なんかあるなと思いました。

わたしも、教育委員会ぐるみで変なんだとかんじましたし、やはり姉妹校との交流は続けているんですね。

ここまでして、韓国との交流を続けるこの中学、そしてそれを放置する教育委員会。

ホームページは、その事が引っかかって再開できないのでしょう。

危険な交流をやめればいいんです。かくしているという事は、日本国民が納得しないとわかっているからでしょう。納得しないのは、あたりまえです。

 

 

小学校、中学校、高等学校等の遠足・修学旅行について:文部科学省

修学旅行の教育的位置づけ

(Adobe PDF) - htmlで見る

修学旅行における安全確保の徹底について:文部科学省

以下は文科省による、修学旅行の位置づけです。

我が国の領土を不法占拠、捏造慰安婦や強制連行の嘘で我が国の名誉を毀損し続けている、しかも現在北朝鮮と戦争中の韓国に生徒たちを引き連れて行き、

(1)平常の教科に、いかに「役立てる」のか、久留米市立高牟礼中の校長は答えよ。

(4)同じく、反日国生徒との交流は、修学旅行に準ずると思われるが、それがいかに事後指導に役立てられているのか、久留米市立高牟礼中の校長は答えよ。

しょせん、自虐史観ベースの偏向教育に使われているのではないのか?
全国で批判と疑念にさらされている事項に対して、久留米市立高牟礼中学は答えよ。

また文部省通達の修学旅行に関しては保護者の同意と安全性が、要求されているはず。久留米市立高牟礼中学校は、それを遵守していると言えるのか、答えよ。韓国と北朝鮮はいまだ戦争状態にある危険国だと承知で、生徒たちをそこへ引き連れて行くのか。戦再び火の火蓋切られた時の生徒の安全をどう確保するのか、生命の安全は、命を落とした時の保障は用意されているのか、答えよ。

 

内申書と推薦という恫喝 韓国へ生徒を引き立てて行く左翼教師たち

次稿は、高牟礼中はじめ親韓の左翼教師たちに生徒が騙されぬよう、韓国の実態を昔の韓国の記録映画を用いながら、説明したいと思います。

久留米市立高牟礼中学校の女子生徒の皆さんへ 韓国修学旅行へ運悪くやられたら

久留米市立高牟礼中学校の女子生徒の皆さんへ 韓国修学旅行へ運悪くやられたら

高牟礼中は、韓国から生徒を呼び入れるな

久留米市立・高牟礼中学校校長と教師の皆様へ公開質問

高牟礼中は、韓国から生徒を呼び入れるな

久留米市立高牟礼中学校へ、17の公開質問 《拡散希望》

韓国偏向教育の、久留米市立高牟礼中学校校長に読者が電話

中韓ベッタリの久留米市立高牟礼中の小深田清枝校長に公開質問

久留米市立高牟礼中学校

校 長 小深田 喜代枝

http://www.takamure.kurume.ed.jp/

メールはこちら

takam-fa@kurume.ed.jp

 

tel 0942-45-2233 fax0942-45-3126

■文部科学省への告発と問い合わせ

http://www.mext.go.jp/mail/

 

久留米市教育委員会

http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1060manabi/2010kyouiku/3070kyouikuiinkai/

電番号:0942-30-9213 FAX番号:0942-30-9719

メール https://www.city.kurume.fukuoka.jp/cgi-bin/form_mail.cgi?n=170&mref=http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1060manabi/2010kyouiku/3070kyouikuiinkai/

 

■首相官邸

 

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 

自民党 ご意見

https://ssl.jimin.jp/m/contact

 

〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23

 

TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

 

■片山さつき議員(反日国への修学旅行反対)

http://www.satsuki-katayama.com/cheer/index.html

■文部科学副大臣. 義家弘介氏もずっと、教育現場における左翼教師たちの反日教育を糾弾されて来た方です。

http://www.yoshiie-hiroyuki.com/

・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

dameotokoseityou.hatenablog.com

 

dameotokoseityou.hatenablog.com

 


人気ブログランキングへクリック有難うございます^^

 

1日の終わりに、自分の可能性を決して諦めず、自分に期待を掛けて、明日の自分の理想像を思い描く。 努力を完遂する為に必要な理想像は、5年後でも10年後でもない、明日の自分です。 山口真由