スポンサードリンク

元ニートだめ男の成長日記

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。

スポンサードリンク

2013-11-06から1日間の記事一覧

修行331日目

効率よくやるというのは、楽をするのとは違うのだと急に頭に浮かんだ。俺は楽をしたいと思っていたのではないか。効率よくやるのと楽は違うじゃないか。俺はなんて甘いんだ。効率の良い方法を見つけたらそれを試し作業に集中する。そうして熟練度をあげてい…

朝鮮人は簡単に通名変更できます。日本人にはできない特権です

以下ツイッターでのやりとりです。 尹明秀さん 在日の通名変更なんて、役所に行けば30分で終わります。 例えば僕が、坂本明秀でレンタルビデオの会員になったり、郵便物が届いてたらそれでOK 明日から坂本明秀になれます 通名関係でやり取りして思い出したん…

キリシタンが日本の娘を50万人も人身売買

■「日本人奴隷」3人、メキシコに…安土桃山時代 (読売新聞 - 05月13日 14:44) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2426499 秀吉がキリシタンを弾圧した理由は、キリシタンが神社仏閣を焼き払い、僧侶を焼き殺し、日本人女性を奴隷…

平和主義者が戦争を招く その3

その2http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33815039.html大きな問題点はさらにもう一つある。 元々自衛隊とは警察予備隊として発足したために、そのシステムは警察と同類で軍隊としてのものではない。 そして自衛隊の制服組は、防衛庁の「内局」と呼ば…

平和主義者が戦争を招く その2

その一http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33815020.html旧ソ連や中共の意を受けた左翼勢力は「日米安保反対」「護憲」「反核」「米軍基地反対」というプロパガンダを続け、 教育界では日教組と全数が、マスコミでは新聞労連や民放労連が、日本を歪ん…

平和主義者が戦争を招く その1

私は現在の日本を覆っている非現実的な一国平和主義と国防アレルギー、そしてその根本にある「日本は侵略的な悪い国」とする自国性悪説・自虐史観も含有して「妄想平和主義」と呼んでいる。 逆に現実的平和主義とは、「戦わないことが平和」ではなく「戦って…