スポンサードリンク

元ニートだめ男が食は運命を左右するを意識し成功哲学を実践した結果…貧乏不細工デブからの脱却を目指して

成功哲学を読んでみたら人生変わったニートだめ男のブログ。少食や成功哲学を意識して人生を変えてみようと思った結果…

スポンサードリンク

2013-11-07から1日間の記事一覧

なぜ韓国はパチンコを全廃できたのか

あまり知られていないようですが、韓国では数年前にパチンコが法律で禁止されました。それなのに日本に対しては規制緩和を求めました。いったいどういう意図があるのか。 遊技業の規制緩和を 鄭進団長らが民主党訪問(2008) http://japanese.yonhapnews.co.…

パチンコの辞め方

在日朝鮮人たちの収入源の中でも“2本柱”ともいえる 『パチンコ』と『サラ金』の不買運動というのはどうしたらいいのか。 「パチンコなんかやらなければいい!」 「サラ金なんかで金を借りなければいい!」 正しい。 正しいが、これでは解決しない。 これは…

パチンコの辞め方2

★パチンコ依存症になるとどうなるか。 パチンコを辞められずに重度の依存症になった場合にどのような結果を招くか。 今パチンコを辞められずにいる人は、「他人事」ではない。 “明日は我が身”と思って読んでみて頂きたい。 ■「病的賭博」借金の原因/一家心…

天皇に戦争責任はない

天皇は「私」を脱する存在で、民が一番大事だと思っている。 陛下は国家の存亡という広い視野から国民全体の利益を考えていたし、このように敗戦後も陛下は死を覚悟しすべての責任を自分が負って国民の命を守ろうとしたのである。 人類史上において、民を守…