スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

2013年5月の目標

スポンサードリンク

リンク先月の目標

目標振り返り

ほとんどの日で消費カロリーが上回ってるのだが全く痩せなかった。

毎日筋トレ、有酸素運動含めて二時間近くは運動したがほとんど変化なし。

3/30 スタート時 75kg 29.6% 腹91.5cm

だったが、途中暴食した日が続いた時がありリバウンド

4/15では 77kg 30% 腹93cm になった。

4/30には 73kg 27.1% 84.5cmで

約2週間で体重4キロ、体脂肪3%、腹周り8.5cm減少したがダイエット未達成。

腹はかなり凹んだ感じがするのだが、体脂肪に関しては誤差範囲内で、同じ日でも体脂肪が3%違ってたりするので全く納得していない。

俺は体重減少に興味はなく体脂肪を減らしたい。

かなり痩せにくくなったので、結局不食 小食にシフトする事になってしまった。

※どのくらい痩せにくくなったか 説明

5月の目標

小食 不食にシフトする。

家族の理解が全く得られてないので家族が不機嫌にならないようにし、家族に感謝を持って接し色々サポートする事。

まずは仕事を決める事。

それでも不機嫌になりそうだが。。。。

食事の達成表

上 断食、水分だけ

中 カロリー500以下

下 カロリー1000以下

カロリー1500付近で運動しまくっても痩せなかったので、最高でも1000カロリーに抑えるようにする。

高タンパク低カロリーを心がけ筋量が落ちないようにする事。

外食の際はサラダがある店を検討してもらう。

空腹が復活してしまったので、腹が減ったら運動してまぎらわすようにする。

5月はダイエットと仕事を決めるのを目標とする。