スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

やはりマスコミは乗っ取り完了状態であると確認

スポンサードリンク

わかりやすい動画があったので一番下に追加しました。


今更ながらマスコミは乗っ取り完了状態だなコレと思いました。




茶の間にいた時に親がニュース見てたのです。




で、塩村議員の話しをしてるのですが、彼女の「身から出たサビ」の部分は話題にならず、自民叩きと女性の権利の話しばかりでした。




最後にコメンテーターが言ったセリフが衝撃的だったのですが





「ネットでは塩村議員のプライベートや過去を問題視する声が出てるようですが、それとこれとは別問題です。問題視してはいけません」←なんとなくこんな感じのセリフ。




思わず( ̄□ ̄;)!!ハ



となりました。




マスコミはカレー食ってるだけで叩いたではないですか。





インスタントラーメンの値段がわからないだけで叩いたではないですか。





それこそ政策と関係のない部分をフルボッコ状態で叩いていたのですが、やはり身内には甘い。




叩けばホコリが出る人のホコリの部分は全く出ませんでした。




相変わらず両親はTV見て信じてるし、俺の話しは聞かないし。




TVで全く話題にならないことを言っても「こいつはネットに毒されたな」と思われるだけですが、今の構図はマスコミが敵と認識した人は叩かれるが、味方はとことん擁護する構図ができてます。






TVの影響力は凄まじいですが、今日のTVは見ていて寒気ものでした。







http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/38862168.html


http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/38862142.html


http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/38862125.html




日本乗っ取りはまず地方から!恐るべき自治基本条例! (SEIRINDO BOOKS)/青林堂
¥1,000
Amazon.co.jp

危機に気付いた方はクリックお願いいたしますm(_ _)m

  
ニート日記 ブログランキングへ  



動画ポイント

なぜ米兵が犯罪をおかしたのは大々的に報道するのに在○や韓国人の報道は少ないの?最近起きた学生に覚せい剤打ったやつとか報道しないの?

日本人を陥れる報道を海外に積極的に発信するマスコミはおかしい。