スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

あの姉歯物件は東日本大震災でビクともしていなかった。

スポンサードリンク

あの姉歯物件東日本大震災でビクともしていなかった。


当時、震度5か6でパターンと倒れると報道された姉歯元1級建築士が設計したマンションは果たしてどうなっているのか?!答えは…

ビクともしていなかった。

当時、姉歯氏はこう語っている。

「耐震に関してはかなりの強度を保っておりますし、震度7や8にも十分耐えられるはずです」

そう、関東地方にある姉歯物件は実はフジテレビ関係者も住んでいた。お台場にあるフジテレビ本社にはかなり交通の便の良い所に姉歯物件が存在するのだ。ちなみに、それらの姉歯物件だが、少なくとも僕の知る限り…

1棟もヒビ一つ入っていない。

要は姉歯氏の言っていた言葉の方が正しかったのだ。


http://spotlight-media.jp/article/50466214100990319?utm_source=fb_share&utm_medium=pcutm_campaign=facebook

詳細はリンク先から





http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/38862168.html


http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/38862142.html


http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/38862125.html




日本乗っ取りはまず地方から!恐るべき自治基本条例! (SEIRINDO BOOKS)/青林堂
¥1,000
Amazon.co.jp


危機に気付いた方はクリックお願いいたしますm(_ _)m

  
ニート日記 ブログランキングへ