スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

久しぶりに抜いたら最悪な気分

スポンサードリンク

最近オナ禁していましたが女性と縁があり、顔とファッションセンスがかなり良い女性とホテルに行きましたが元々超遅漏な私はイカずに終わりましたが、帰宅後物足りない気分になり抜いてしまいました。

 

 

抜くと怠いし眠いし顔が下がるような感覚があり一日を無駄にした気分。

 

オナ禁すると目覚めが良くなりますがこの調子だと明日の目覚めは最高に悪そう。

 

 

やはりオナ禁を再開しようかと思いました。

 

この女性とも縁を切ろう。

 

 

dameotokoseityou.hatenablog.com