スポンサードリンク

ナポレオンヒル 成功哲学をニートだめ男が試した結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。ニートから超ホワイト企業に就職。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。ブログ内で紹介している商品リンクはAmazonや楽天のリンク先になっております。

スポンサードリンク

弱者で居る方が世論誘導工作と権利要求できる

スポンサードリンク

かわいい Q. 在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。  
A. 99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。 

かわいい Q. どうして99.4%が南部(韓国)出身なの? 
A. 日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。 

かわいい Q. どうして17%が済州島出身なの? 
A. 戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて日本に密入国したからです。 

かわいい Q. 在日は強制連行されたの? 
A. 徴用者はたった245人です。 
http://mirror.jijisama.org/zainiti_raireki.htm  
16042998_937823499

かわいい Q. 在日は帰りたくても帰れなかったの? 
A. 戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。 
 つまり帰れました。 

かわいい Q. どうして60万人は日本に残ったの? 
A. 朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。 
 また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。 

39539507_1116175812

A. 弱者で居る方が何かと都合が良いからです。 
 彼らの主な武器は「人権」という言葉である。 
 朝鮮人は「差別されているという被害者面」を 
 世論誘導工作と権利要求(金、参政権)に利用するのです。 

かわいい Q. 韓国では日本人にも参政権を与えているが。 
A. 多額の税金を収めている人物に限っているなど条件が厳しい。 
 韓国で地方参政権を付与される日本人は100人に満たず、 
  在日韓国、朝鮮人約46万人に比べて著しく少ないので、相互主義とは言えない。 

ところがexclamation ×2 
民主・鳩山幹事長はこう言うのだexclamation 
  「日本列島は日本人だけの所有物ではない」 
  「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」 
  「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」 

本ニュースでも取り上げられました。 
「安っぽい同情論」「民主応援できない」鳩山発言でネット騒然  
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090421/stt0904212234020-n1.htm 

民主党は在日票目当てで参政権を与えようとしています。 
日本人は政治に無関心だけど、在日の方は熱心に投票することになるでしょう。 
民主党は外国人参政権付与法案を以前から推し進めており、 
韓国政府や民団とも、 
「政権を執ったら真っ先に成立させる」と硬い約束を交わしています。 

あと、外国人に親しみがあるからと、国益を左右する政治的判断にまで個人的な都合を持ち込む人もいるみたいです。 
詳しくはこちらで↓ 


他、外国人に参政権を与えることがどれだけ悪影響があることなのか、詳しくは以下を御覧下さい。 

●外国人参政権に反対します 



また、こんなエピソードも…。 

クリップ「暴力団新法が施行された平成4年に、右翼に異動した元暴力団員が、 
その後部落解放運動に転職したものの、 
平成14年に同和対策事業特別措置法が失効したので、 
アイヌ協会に入会しようか、 
それとも在日のヤクザ仲間の養子に入ろうか悩んでいた。」 

クリップ勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る 
http://www.youtube.com/watch?v=ChfpqdwyBTA 

役所に「どうしたら免除受けられるの?」と問い合わせが来ているらしい。 

__________________________________ 

以下ウソ記事です。 

奈良市環境清美部収集課の男性職員(42)(懲戒免職)が病気を理由に5年間で8日しか出勤していなかった問題が明るみに出たことで 
部落解放同盟には「部落解放同盟に入って部落民になりたい」 
という若者からの問い合わせが殺到しているようだ。 
これについて部落解放同盟の幹部は 
「部落民というのは希望してなれるものではなく、先祖から受け継いだものだ。」と回答しているが、 
若者からは「先祖が部落民でないからといって部落民になれないのはおかしい。 
部落解放同盟は希望者が全員部落民になれるような社会制度を目指すべき。 
不当な差別は即刻やめるべき。」として、希望を受け入れない幹部に反発している模様である。 
____________________________________ 

39539507_1105825361

むふっこのように、弱者カードは世渡りに活用でき、「人権は金になる」のです。 

メモ生活保護だけじゃない!在日特権