読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

ダイエット関係

ダイエット関係

あっという間に体脂肪が28.8%まであがり、サイズもアップしてしまった。


普段から運動はしてるけど、このままでは自分のダメさに自分自身が潰されてしまいそうなので、更に激しめの運動にシフト。


運動だけの時間は勿体無いので、なるべく勉強やPC作業など「何かをしながら」運動をする。


※運動方法


激しすぎる運動は長時間続けられないので、長時間出来る軽めの運動もしつつ、筋トレなどの短時間で動けなくなる運動もこなす。


全身筋肉痛でどこを運動させればいいかよくわからないところにきたが、水泳なら出来そうなので明日からは水泳もしてみよう。


いつも以上に動いたからか28%の体脂肪を25%まで落とせた。


誤差の範囲内な気がするけどこのまま落ちて欲しい。


動けない 駄目だと思ったところからもう一歩ではなく、もう五歩くらいを目指して運動してるけど、運動以外でもこのくらいできればなあと思います。


思ってるだけで出来てないからだめ男なのですが。


ちなみに運動は超回復のためにも休日などが必要なのを理解してますが、健康的になりたいスポーツマンならそれでいい。


しかし、己を心身共に鍛えたいなら己をいじめ抜けと思ってるので、このままのペースでやります。


痩せないデブの運動量などたかが知れてるので大丈夫でしょう。


ああ 痩せたい。


高田式は合わなかったので小食にシフトします。




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ