スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

ダイエット関係

スポンサードリンク

あっという間に体脂肪が28.8%まであがり、サイズもアップしてしまった。


普段から運動はしてるけど、このままでは自分のダメさに自分自身が潰されてしまいそうなので、更に激しめの運動にシフト。


運動だけの時間は勿体無いので、なるべく勉強やPC作業など「何かをしながら」運動をする。


※運動方法


激しすぎる運動は長時間続けられないので、長時間出来る軽めの運動もしつつ、筋トレなどの短時間で動けなくなる運動もこなす。


全身筋肉痛でどこを運動させればいいかよくわからないところにきたが、水泳なら出来そうなので明日からは水泳もしてみよう。


いつも以上に動いたからか28%の体脂肪を25%まで落とせた。


誤差の範囲内な気がするけどこのまま落ちて欲しい。


動けない 駄目だと思ったところからもう一歩ではなく、もう五歩くらいを目指して運動してるけど、運動以外でもこのくらいできればなあと思います。


思ってるだけで出来てないからだめ男なのですが。


ちなみに運動は超回復のためにも休日などが必要なのを理解してますが、健康的になりたいスポーツマンならそれでいい。


しかし、己を心身共に鍛えたいなら己をいじめ抜けと思ってるので、このままのペースでやります。


痩せないデブの運動量などたかが知れてるので大丈夫でしょう。


ああ 痩せたい。


高田式は合わなかったので小食にシフトします。




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ