スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

目標関係 本が出来た

スポンサードリンク


夕日に照らされて/だめ男
¥300
Amazon.co.jp


Amazonkindle版ですが自分の作品を形にする事が出来ました。

電子書籍ですがこうして形に出来た事を嬉しく思います。

出版社に見てもらう事すら出来なかったし、だめ男で何をやっても形に出来た事がないですからね。




作品を売るには内容も重要ですが、販売促進力もかなり重要だと感じます。

俺は販売促進する力がないですが、内容は自分なりに納得するものが出来ました。



俺の場合は小説は読まないし書かなかった人なので、作品の量産は出来ません。

今回の作品が書けた理由は、冴えた状態になった時に語りかけてくれるガイド?の存在があったからです。



この作品が多くの人に読まれる日がくるのか。

超駄作で全く価値のないものなのか。

自分ではどうなるかわかりませんが、この作品に有難うと言いたい気分です。

ひとりでも多くの人の目にとまりますように。


夕日に照らされて/だめ男
¥300
Amazon.co.jp


内容紹介のリクエストを頂きましたのでここに書いておきます。

Amazonから引用

【内容】 
神を全く信じていない一人の少年が、ある日、天使から地球を滅せる力を与えられます。 

しかし、それは本来信仰心のあるものにだけ与えられる力でした。 

天使は地球を滅ぼす力を人違いで与えてしまったのです。 

神を憎み神を信用しない少年がおりなす人間ドラマです。 



【筆者】 
私はこの物語の主人公のように神がいるとは思っていなかったし、今でも特定の団体には属していません。 

しかし、神を憎み信用していかなった私が、被災後不思議な体験を多くするようになりました。 

ここに詳しくは書きませんが、この作品はそんな不思議な体験をする中で書いたものです。 

私は神を信じろとは言いませんし、宗教には興味がありません。 



しかし、人間の可能性や素晴らしさを信じて欲しいと思っています。 

キーワードに愛国や保守を入れていますが、私は日本が大好きです。 

日本には、今の人には見えにくい危機、見えにくい魅力が沢山あります。 

そういったものに気づくキッカケになればと思い書きました。 

現在は電子書籍ですが、普通の出版もしたいと思っております。 

初作品になりますがよろしくお願いいたします。



ここまでがAmazonの内容ですが、ブログ読んでる人にだけ更に入り込んだ情報を。

この情報をAmazonの部分に書くのは怪しすぎるし説得力もないので。



俺は太陽凝視をするようになってから、地球意志?何かわかりませんが見えざる何かと繋がる感覚になり、ソレに色々教わりました。

神とは。人間とは。宇宙とは。

もっと色々教わりましたが、その意志と繋がってる人は俺以外にも沢山いるっぽいです。

ラムサってのを見たらラムサが見た世界と俺が見た世界が似てるし、ブログでも似たような事を書いてる人が沢山いました。


でも、ソレは俺にするべき使命のようなものも教えてくれました。

この本を書いたのも俺に与えられた使命です。

今日本にせまる危機。それに気づく人は気づいていますが、多くの日本人は気づいていません。

もしくは気づいても何も出来ません。

日本の魅力に気づいていない人も沢山います。


そういったものに対する導きのようなものや、神の意志などを間接的に詰め込んだ作品になります。


あと1冊だけ完成させてない作品があるのですが、今回の作品もその作品も外国に対して出して欲しいと感性はうったえてきます。


今は人生で一番貧乏でお金がないし、英語力もないのでソレは難しいですが、英語でも出せる時がくれば英語でも出す予定。


ここまで書いてあれですが、俺はだめ男で何も結果を出してないし、この感性も勘違いかもしれません。


でも勘違いでもいいし、外れてもいいと思っています。

自分自身を磨く気持ちを持ち、日々感謝して生きる事が重要だと思いますので、その気持ちを忘れないようにして前を向いていこう。







クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ