スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 俺編

スポンサードリンク

世界を変えたい。日本を変えたい。


まわりを変えたい。


俺はそう思う前に自分自身を変えろと思ってる。

自分が変われば、今までと同じ景色を見ていたとしても、受け取り方が変わる。


受け取り方が変われば、行動も変わる。



まわりのせいにしていたものが、自分のせいになると、自分自身の改善に繋がり行動も変わっていく。



で、最近気づいたのだが、自分自身を変える事は、宝をゲットするようなものであり、とても楽しいものでもあると気付いた。


今まで絶対に勝てなかった誘惑に勝てるようになる。


これって今まで出来なかったんだから、これが出来るようになると、人生の大革命じゃないかと思えた。


今まで我慢できなかった食事の誘惑に勝てるようになるだけでも、新しい自分の目覚めであり、それを耐えられる自分の発見になる。


こういった小さなものをつみ重ね、日々改善していく事は、自分の中から宝を見つけていくようなものだと思えた。


最近は、こういった考えの中で、今まで出来なかった事を、辛いながらも楽しくこえられるようになってきているので、標準化させさっさと夢を叶えたい。




クリックして頂けると喜びます。

 
ニート日記 ブログランキングへ