スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

非常時には誰もが泥棒

スポンサードリンク
発電機などが盗まれる事件が相次ぐ 埼玉 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1539039&media_id=88 

冷や汗世界中が「この状況下で略奪が起きてないなんて日本人は素晴らしい!」と絶賛していましたが、残念ながら日本人にも悪人はいて、非常時には誰もが泥棒になりえます。 
上記リンク先の犯人は日本人なのか外国人なのか、わからないけど。 
下記は中国人のようです。 

クリップサンドウィッチマンのブログにリスナーから書き込まれた内容 
-------------------- ‎
 うちの祖母は女川で被災し家は全部流されたものの命だけは助かりました。 ‎
その避難所での中国人の話です。 ‎
女川には水産加工屋があるのでたくさんの中国人労働者がいます。 ‎
彼らの家は山の上にあり津波の被害を受けていないので寝る場所もあります。 ‎
それなのに彼らは避難所に来て我先にと配給の毛布をもらい家に持ち帰る。席をはずした被災者の所から配給のご飯や毛布を盗んで持って帰る。 ‎
みんな全然たりていない少ない物資を分けあいながら助け合って生活しているのに… ‎
さらに本当に許せないのは、陸にうちあがったご遺体から平気な顔をして時計や金品をはずして持っていく… ‎

人間としておかしくないですか? ‎
遺族にとっては大切な大切な遺品なんです。 ‎
このような話が女川でも、野蒜でも、志津川でも起きているんです! --------------------  今、祖母と叔母に確認。何と仙台市の三条中学校の避難所、閉鎖!    避難所用救援物資を根こそぎ、近隣の外国人留学生(中国韓国で七割強)が運び出してしまい、避難所の機能停止だそうです。   なぜ留学生たちに事情説明せずに配ったんだ!馬鹿なことを!    #sendai 約1時間前 Keitai Webから 

仙台市三条中学校の避難所で、中国人がやりたい放題。体育館の中にトマトの皮を「ぺっ!」と吐いて汚し、   
ストーブ前で暖をとる高齢者を足で払い中国人同士で独占。 実の祖母からのSOSです。今から木刀持って行ってきます!味方求む!     #sendai #police 約1時間前 Keitai Webから   


-------------------- 


________________________ 

クリップ津波で流された人の話 
http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-550.html 

友達が自転車を停めてたら人に盗まれたんよ 
震災後は車は流されてほぼ使えない、そもそも通れないことがほとんど 
ガソリンスタンドなんて開いてないからガソリンも手に入らない 
そんな状態だから自転車ってすごい貴重だったんだよ 
そんなんだから諦めてたらしい 
んで次の日に道歩いてたら偶然その自転車を乗った奴が通った 
勿論すぐに自分のだって分かったから、自転車を止めたのを見計らって乗って逃亡 
なんか喚いてたけど何も悪いことしてないし、防犯登録を調べたら捕まるのはそっち 
だから強気だった 

自転車を盗んだのは中国人だったそうだ 
いや中国人=悪ってわけじゃないけど… 


中国人にまつわる話2 

父親の話をしたと思うけど 
父親が津波後に港にきたら中国人の団体が港の冷凍庫にきてたそうだ 
何してるのかと見たら冷凍庫にある食料とそこら辺にあった自転車を 
片っ端から持って行ったそうな 
父親もビックリして中国人は逞しいなと思ったらしい 

父親はネット出来ない、携帯も電話しか使えないような典型的な昔の人だけど 
前からあんまりよくは思ってなかったらしい 

自分もやっぱり中国人にいい印象は持てない 
ネットとかも見てたけどそんな父親、というか肉親に言われると説得力が違う 

________________________ 


がまん顔弱ければ奪い、監視が無ければ盗む。中国では火事場泥棒は当たり前。 
あの国は日本人みたいに遠慮してたら生きていけない社会です。 
もちろん中国にも善人がいますが、しかし割合が全然違います。 

フランス人のスムラー氏は、かつて 

「日本人は貴族的な民族である。それは卑しい人間がいないわけではないが、他民族の間で立派とされるような人間の割合が高いからだ」 
と言いました。 

中国人年収75万円でもビザ発給だって。 
その程度で何買うの? 
なんでも偽装出来る国の年収証明が、あてになる訳ないし。 
トータルで見ると中国人旅行者により得られる利益より 中国人犯罪者により損なわれる利益の方が多いと思います。 

****************************** 

メモ中国人は最も犯罪を犯す人種です 
工事中

メモ中国は留学生に工作員を紛れ込ませ日本の技術を盗む 
工事中
メモ中国の日常風景 
工事中

メモ階段でウンコ 
工事中

メモ惨劇を娯楽にする人達 
工事中
メモ「日本は万引き天国」by中国人 
工事中

メモ日本はスパイ天国 
工事中

メモ日本人はなぜ、拾ったものを猫ばばしないのか? 
工事中
メモ外国では日本人だと詐称すると尊重される 
工事中

メモ日本が世界に誇れるものたくさんありすぎてヤバイ 
工事中

メモ自分の安全を守る方法を知らない日本人 
工事中
メモ偏見や差別はなくならない 
工事中

メモ脱税の仕方 
工事中