スポンサードリンク

元ニートだめ男の成長日記

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。オナ猿からオナ禁1000日達成。超大食いから一日一食達成で数年→さらに超小食、不食目指し中。日本や世界に興味を持ってもらいたいので政治や時事がメインになっていますが日常も近々アップしていきます。

スポンサードリンク

少子化が「移民受け入れ」で解決できない理由

スポンサードリンク
1


少子化対策担当大臣に↑こんな奴を選ぶなんて…
げっそり 

日本の総人口増加率 過去最低 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1514774&media_id=2 

げっそりある教員は「世界的には人口が増え過ぎているのだから、日本人が減ってもかまわない」と開き直ってます。 

クリップ以下のHPより 
http://ameblo.jp/jenderfree/entry-10012321367.html 
… 
ジェンダーフリー教育の対象は生徒だけではない。PTAの集会などでは外部講師による講演が全国で行われている。私の元に寄せられた情報から、ある小学校で行われたセミナーの様子を紹介する。 
 講師は若い未婚の女性だった。一通り話が終わった後、保護者の一人が質問した。 
「娘がいるのですが、母親としてはお嫁にも行って欲しいし、健康でチャンスがあるなら出産もしてもらいたいのですが、今のように男女平等って教えていくと、何で私たち女だけが産まなくちゃいけないのと言われそうで心配なんですけど。どうやって男女平等を教えながら子育ての大切さを教えたらいいですか?」 
 これに対して講師は次のように答えたという。 
「今の質問ですが、そういう考え方は子供を産めない女性に対して差別を生むことになります。ですから、産んだ方がいいといった考えを子供に押しつけるのは良くないと思います。私は子供を産んではいませんが、このような教育の現場で皆さんと一緒に子供を育てていると思いますし、専業主婦に比べて税金も多く払っていますから。 
それに今、世界では人口爆発が起こっていて将来、食料危機の心配もあるわけですから、日本人が子供を産まなくなっても大したことではないと言う人もいます」 
_________________ 

げっそり「日本人が減っていく、さてどうする?」と考えた時に、経済界はこんな事を言ってます。 
蠍座「税や社会保障などの国民負担を抑制するには、 
積極的な移民受け入れへの方針転換が有効」 

ボケーっとした顔移民ってその多くは中国人です。 
中国人がきちんと納税すると思いますか? 
逆に社会保障を食い物にするのが目に見えてます。 
実際、日本に来てすぐ生活保護申請した人達を覚えてますよね。 

税務署関係者がこう言ってました。 
「永住中国人の確定申告はすさまじいばかりだ」 
「中国本土に住む両親、兄弟、配偶者の両親、その兄弟姉妹…と、両手の指で数えられるほどの『扶養家族』がついてくる」 
所得税や住民税では、納税者に扶養家族がいる場合、一人当たり一定額の所得控除があり、還付が受けられる。その仕組みを利用した“節税対策”という。 
「最終的に納税額がゼロになるまで扶養家族をつける。 
足りないと、出直してまで扶養家族を足してくるケースもある。 
韓国やロシアなど他国人と比べ、そうした申請は中国人が突出している。 
法律に違反しているわけではないし、大家族の国なので、そういうこともあるのかもしれないが…」

考えてる顔そもそも同じマンションで中国人と一緒に暮らせる覚悟はありますか? 
「ある!」と言う人はまずこういう↓現実を知ってからにしてくださいね。 

メモ階段でウンコ 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33528245.html


がまん顔ちなみにスウェーデンの高齢化に拍車をかけたのは移民だと言われています。 
メモ大量の移民を受け入れたスウェーデンの惨状 

http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33528312.html






「子育ては女の仕事」って方向に先祖返りした方がおそらく晩婚化、少子化問題が改善する。だって「子供は社会が育てる」って綺麗なだけの絵に描いた餅で実現しないもの。 


************************** 


ボケーっとした顔「ただでもらえる金をもらおうとするのは当然だ」 by中国人 
大阪市では、税収の約4割が生活保護へと消えている。 
しかも生活保護世帯の9割が在日外国人 だ。 
元刑事の坂東忠信さんは「中国残留孤児の9割が偽物」だと言う。 
中国では偽造できない書類はない。証明書も公文書も…。 
そして外国人が大量に移住、大量に生活保護、大量に子供手当。 
「そんな事あるわけない」と議員は笑っていましたが、どれも現実になりました。 

メモ子ども手当 養子554人分申請 

ボケーっとした顔このように、子供手当といい扶養控除といい、外国人にとっては脱税や不正受給がしやすい仕組みなのです。 

メモ寛容な政治家が不寛容な人々を 大量に引き込んでしまう 

ボケーっとした顔今後、得をするのは「移民の子だくさん」 

メモ生活保護だけじゃない!在日特権 

ボケーっとした顔税務署は朝鮮人経営者の提出する書類に朝鮮商工会の判子が押してあると、もう何も言えません。 
全部損金で出せば税金は発生しません。 
つまり脱税しようと思えば簡単に出来る特権です。 

メモ子供手当不正受給の手口 

ボケーっとした顔児童手当不正受給のニュース記事をまとめました。 

メモ子ども手当増額で在日外国人大喜び! 


メモなぜ中国人は拝金主義になったのか 

メモ日本人はなぜ、拾ったものを猫ばばしないのか? 


メモ「日本は万引き天国」by中国人